好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

2023年1月

1 元日

2

3

4

見える人対談

5

6

7

月刊 保江邦夫 公開収録

8

9 成人の日

10

11

12

13

14

15

エスパー・小林の「特異気功」セミナー

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

1

2

3

4

2023年2月

29

30

31

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11 建国記念の日

12

エスパー・小林の「特異気功」セミナー

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

1

2

3

4

絞り込み検索

過去のイベント

2022年12月3日

「運命の宝石」であなたの人生を変えてみませんか?第2弾

あなただけの「宝石」が存在することをご存じですか?
あなたに必要な、大切な出逢いを引き寄せてくれる「運命の宝石」が。
宝石の声を聞くことができる村上悦子さんが、
今回はあなたが持っている宝石の声を読み解きお伝えしていきます。

前回開催したイベントは、宝石の声が聞こえる村上悦子さんに
お一人お一人に「運命の宝石」を選んでいただきました。

今回は、あなたが大事している「宝石」をお持ちください。

その「宝石」は、あなたにとって一体どんな存在なのか?
その「宝石」は、あなたの想いをどのように受け止めているのか?
そして、その「宝石」が今あなたに何を伝えたがっているのか?

お一人ずつ、お持ちになった宝石の声を村上さんに聞いていただきます。

・お母さまから譲り受けた「宝石」
・人生の節目に自分で購入した「宝石」
・大切な人からプレゼントされた「宝石」

などなど、何かしらのご縁であなたのもとにやってきた「宝石」は、
あなたにとって一体どんな存在なのでしょうか?

村上悦子さんは仰います。

宝石は、ただ綺麗な「モノ」ではなく、人生をともに歩む、
あなたの大切な「パートナー」であると。

「縁」というものは繋ごうとして繋げられるものではありません。
何かしらの意味があって、あなたのもとにやってきます。

それは「人」だけでなく「宝石」も同じです。

あなたの人生に必要だからこそ、あなたのもとにやってくるのです。

そんなご縁があってあなたのもとにやってきた「宝石」が
あなたに対して、何かしらのメッセージを送っていたとしても
不思議ではありませんよね?

でも宝石の「声」を聞くことなんて普通はできませんから。

「宝石」のメッセージを聞くことができるとしたら
あなたも聞いてみたいと思いませんか?

さあ、ここで宝石の声が聞こえる村上悦子さんの出番です!

なぜ、その「宝石」があなたのもとにやってきたのか?
そして、あなたに対して、何を求めているのでしょうか?

あなたが大切にしている「宝石」が、あなたにどんなことを
伝えたがっているのでしょうか?

あなたの代わりに村上さんが、あなたの宝石の声を聴いて、
そのまま、あなたにお伝えします!!!

村上悦子さんの著書に、このようなことが書かれていました。

「宝石と人との出会いは、どんなドラマよりもドラマチック。
 出会いをはたし、お互いを認めあった瞬間、普通ならあり得ないようなことが起こる。」

もしかすると、今あなたが持っている「宝石」が、
あなたの「運命の宝石」なのかもしれません。

「運命の宝石」は、あなたにとって必要な「出逢い」を引き寄せてくれるそうです。

あなたのもっている宝石が「運命の宝石」なのかどうか。
あなたは知りたいと思いませんか?

本イベントには、あなたがお持ちの大切にされている「宝石」を
1つだけご持参ください。

その宝石があなたにとって、どのような存在なのか?そして、
その宝石が、あなたに伝えたがっていることを、
村上悦子さんに聞きだしていただき、
参加者の皆さまお一人ずつに、お伝えします。

本イベントでは、参加者お一人お一人に宝石の声をお伝えする前に

・「運命の宝石」とはどんなもの?
・「運命の宝石」に出会うことで、人生がどう変わっていくのか?
・「運命の宝石」とともに、あなた自身が自ら光り輝くための秘訣
・人と宝石の無限の可能性を広げるための方法
・宝石の真の役割と魅力について
・運命の出会いで結ばれた宝石と人は、お互いに輝きを高め合っていくのはなぜ?
・宝石はきれいな“物"ではなく、強い使命感をもって持ち主に寄り添い、人生をともに歩む“パートナー"である理由

参加者全員に向けて、村上悦子さんにお話ししていただきます。

イベント内容としては、冒頭に村上悦子さんのお話を聞かせていただいた後、
参加者全員がいらっしゃるその場で、ご持参いただいた宝石の声を、
村上さんから参加者お一人ずつにお伝えいたします。

あなた自身のみならず、他の参加者のお話にも、是非耳を傾けてみてください。
ご参加されるお一人お一人が置かれている立場、想い、人生など
複雑に絡み合ったストーリー、運命が展開されるかもしれません。

最後になりますが、イベント終了後、村上悦子さんとの個人面談の場を設けます。

前回のイベントに、自分がもっている宝石を持ってきた方がいらっしゃったのですが
その宝石をみた村上さんが、この装飾では、宝石自身の輝きをうまく発揮できない等
仰っていた場面がありました。

素人には、なかなか分かりませんが、指輪やネックレスにするときのデザインや加工次第で
宝石自身の力が発揮できなくなってしまうこともあるようです。

ご希望があれば、村上さんの宝石で、宝石のリメイクもなさっているそうです。

申し訳ございませんが、イベントでお一人ずつにメッセージをお伝えする時間は、
およそ10分程度となってしまいます。短時間で本当に申し訳ございません。
おそらくですが、、、

・もっともっと話が聞きたい!
・具体的な相談をしたい!(他の参加者には聞かれたくないお話など)
・自身(もしくは、家族や大切な人)にピッタリの宝石を選んでほしい!
・具体的なリメイクの相談をしたい!

などなど、村上さんとお会いして話をすると必ずもっと話がしたくなります(笑)。
そこでイベント終了後、村上さんの個人面談(無料)の時間を設けさせていただきます。

おっとその前に、大事な点をご説明させていただきます!

ご持参いただく宝石(村上さんに声をきいていただく)は、お一人さま1点のみです。
個人面談時でも、本イベントにご持参いただいた宝石(1点のみ)以外に関する
ご相談は対応致しかねますので予めご了承ください。

また、どれだけ思い入れが強くても、因縁や祟りといったネガティブな宝石のご持参は
厳にご遠慮ください。もしご持参された場合には、強制的に退席していただきます。
(イベント参加費の返金も致しかねます)お祓い系のイベントではございませんので、
お間違え無いように!

【村上悦子 プロフィール】
株式会社LIENという宝石店の経営者です。
私には宝石の声がきこえます。お店にいらしてくださるお客様の心の声も感じます。
人として生き、その内なる輝きが宝石の輝きと共鳴する。その人と宝石とのご縁を繋ぐのが私の仕事であり、使命だと思っています。 ありきたりな「お似合いですよ」という言葉は、私は言いません。その宝石がその人に合って当然。あなたとその宝石は同じ波動、同じ輝きを発し、出逢った瞬間から同じ方向性を見つめ、光に向かって進んでいるからです。

経歴 1958年 静岡県島田市生まれ 幼少期から石が大好きで、石の言葉をききながら育つ。
霊的で、瞬時に人の思いや感情を感じてしまい、人と話をするのが苦手な幼少期から石と話をする毎日。
30代半ば、不思議なルビーの夢に導かれ、宝石業界のドン、カリスマ宝石商と呼ばれていた故・岡本憲将と出逢う。
翌年、さらに不思議な縁の流れで岡本氏が創業した株式会社ベルエトワールに入社。
ギンザベルエトワール静岡店の店長として宝石を伝え続ける。
2014年に師の勧めもあり、独立。
ジュエリーショップ 株式会社LIENを設立。

出版書 2020年11月 『宝石の声がきこえる』をGakkenより出版。
奇跡が起こるジュエリーショップ、不思議な宝石商が伝える「あなたに合う宝石」を求めて全国からお客様が絶えない。
著書にある数々のお話は、すべて実話。宝石を通じて出逢った数の方々は計り知れない。

【スケジュール】
2022年12月3日(土)9:00~12:00

9:00~ 宝石の声が聞こえる村上悦子さんのお話
10:00~ 参加者お一人ずつに「宝石」からのメッセージをお伝えしていきます(1人あたり10~15分×8名)
~12:00 終了

【開催場所】
都内某所(参加者に個別にご案内いたします)

【募集人数】
8名限定
(申し込み状況次第では、参加者が数名増える場合がございます。予めご了承ください)

【参加費】
29,800円

【持参物】
村上悦子さんに見ていただきたい宝石
※時間に限りがあるため、一人一点限りとさせていただきます。

 

■村上悦子さんとの個人面談(フィッティングを含む)

【開催日時】
2022年12月3日(土)イベント会場別室
① 13:00 ~ 14:00
② 14:00 ~ 15:00
③ 15:00 ~ 16:00
④ 16:00 ~ 17:00
⑤ 17:00 ~ 18:00
⑥ 18:00 ~ 19:00
➆ 19:00 ~ 20:00
⑧ 20:00 ~ 21:00

※ 時間内でご都合のいい時間帯に先着順で予約を受付けさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、予約後に弊社より個人面談の予約時間のご変更を
お願いする場合もございますので、予めご了承くださいませ。

【特記事項】
本イベントにご参加者限定の「個人面談」です(無料)。

尚、夢源樹では、この「運命の宝石」の販売に関しては一切の手数料はいただきません。
会場でも、商品購入に関して、無理強いはしませんので安心してご参加ください。

夢源樹としましては、本イベントに興味をお持ちになった皆さまに、村上さんと
直にお会いいただき、村上さんのお話を聞いていただき、そして、なにより村上さんの
人柄に触れていただいた上で、皆さまと「運命の宝石」に繋がって幸せになって欲しい。
そんな風に考えております。

【★ご注意ください!】
① 村上さんに聞いていただく宝石は、お一人様1点のみです。
イベントでご持参いただいた宝石とは異なる別の宝石をご持参いただいても
(「個人面談」でも)ご相談は対応致しかねますので、予めご了承ください。

② 因縁や祟り系のネガティブな宝石のご持参は、絶対にご遠慮ください。
どんなに思い入れが強くてもネガティブ系宝石のご持参は厳にご遠慮ください。
ご持参された場合、村上さんに宝石の声を聴いていただけないのはもちろん、
ご退席いただきます(イベント参加料金の返金も致しかねます)。

トップに戻る