好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年10月29日

その他

10/20付の過剰決済(システム障害)に関するお詫び

去る10/20にシステム障害が発生し、月刊 ASKA と月刊 久保有政の2つの月刊シリーズが、旧料金の1,980円/月のままで課金決済されていることが判明致しました。
慎んでお詫び申し上げます。
また、現在、過剰決済分 1,000円の返金作業に取り掛かっているところですが、少々お時間を頂戴してしまうことにつきまして、重ねてお詫び申し上げます。

月刊 ASKA 、月刊 久保有政をご購読いただいている皆さまへ 月刊 ASKA 、月刊 久保有政のご利用料金は、10/1以降、旧料金 1,980円/月 → 新料金 980円/月に変更させていただいておりますが、10/20にシステム障害が発生し、新料金の 980円/月ではなく、旧料金の 1,980円/月のままで、課金決済されていることが判明致しました。

月刊 ASKA 並びに 月刊 久保有政をご購読中の皆様におかれましては、ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません。
慎んでお詫び申し上げます。

現在、システム障害の原因究明と並行して、過剰決済分 1,000円の返金作業に取り掛かっているところです。
かかる返金手続きに、少々お時間を頂戴してしまうことにつき、重ねてお詫び申し上げます。

また、以後かかることが発生せぬよう鋭意努力致しますので、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

夢源樹店主 松居武志

トップに戻る