好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

The Tree of Dream Source 夢源樹

ログイン方法が変わりました。詳しくは -こちら-

topics

2020年4月8日

その他

【重要】「緊急事態宣言」期間中に開催予定のイベントに関する重要なお知らせ

「非常事態宣言」期間中(~5/6)に開催予定の夢源樹が主催する各種イベントにつきまして、「収録を伴うイベント」は、無観客対応にて、「収録を伴わないイベント」は、直接的な接触が伴わない方法での開催を検討中です。
既にイベントにお申し込みいただいております皆さまには、個別にご案内メールをお送り致しますので、宜しくお願い申し上げます。

夢源樹会員の皆さまへ

いつもお世話になっております。夢源樹店主の松居です。

昨夕に発令された「緊急事態宣言」を踏まえ、かかる期間中に開催予定の夢源樹のイベント運営方針につきまして、以下の通りご説明申し上げます。

この宣言発令により、~5/6までに開催を予定しておりました夢源樹主催のイベントですが、収録を伴うイベントは、無観客対応にて、収録を伴わないイベントは、直接的な接触を回避できる方法での開催を検討中です。

具体的には、下記のイベントが対象となります。

・4/10(金)「秘密喫茶 居皆亭(ゲスト:大石眞行 先生)」公開収録 ⇒ 無観客収録とさせていただきます。

・4/11(土)「月刊 加藤好洋(5月号)」公開収録 ⇒ 無観客収録とさせていただきます。

・4/25(土)「月刊 保江邦夫(5~7月号)」公開収録 ⇒ 保江先生と対応協議中です。

・4/26(日)エスパー・小林の「特異気功」補講 ⇒ 中止とさせていただきます。

・4/26(日)エスパー・小林の「守護霊メッセージ」 ⇒ 小林先生と対応協議中です。

・4/29(日)エスパー・小林の「パワースポット懇親会」 ⇒ 中止とさせていただきます。

・5/2(土)「月刊 久保有政(6・7月号)」公開収録 ⇒ 無観客収録とさせていただきます。

上記イベントに既にお申し込みいただいておりますお客様には、別途、個別にかかるイベントに関する対応方針につきまして、個別にEmailにてご案内申し上げます。

もし当該イベントを開催する場合であっても、当初予定しておりましたサービス内容と比べて、少なからず変更点が生じます。

もし、ご案内の対応では、ご満足度いただけないとご判断なさった場合には、ご案内メールへの返信、もしくは、info@mugenju.com までEmailにてご連絡くださいませ。

ご案内メールに併記しておりますご回答期限までに、かかる返信をいただけましたら、お客さまにご負担をおかけしない形で(お申し込み時に「銀行振込」でご負担いただいた振込手数料のみご負担いただけたらと存じます)、キャンセル対応させていただきますので。

具体的に、~3/31までにお申し込みいただきましたお客様には、クレジットカード決済のキャンセル、MUGENJUポイントの還元(ポイントバック)、ご返金(=銀行振込)の何れかの方法にて。

また、別途ご案内の通り、4/1~にお申し込みいただきましたお客様には、一律、MUGENJUポイントバック(4月イベントについては、5月中旬以降のポイント還元になります)にて対応させていただきます。

ご不便をおかけして恐縮ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

また、まだまだ終息する気配すらみえない新型コロナ(COVID-19)ですが、夢源樹会員の皆さまにおかれましては、わざわざイベント会場に足をお運びいただかずとも、ご自宅にて夢源樹の各種コンテンツをお楽しみいただけるようスタッフ全員で知恵を出し合って、色々と企画・対応・運営して参る所存ですので、どうぞご期待ください!

夢源樹店主 松居

▶ ページトップへ