好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年5月17日

その他

MUGENJU SHOPをリニューアルしました

お客さまにより一層安心してご利用いただけますよう、セキュリティ面の強化のために、MUGENJU SHOPのシステムをリニューアルいたしました。
リニューアルに伴い、これまでと操作の違いが発生します。

①「夢源樹ホームページ」と「夢源樹ショップ」でそれぞれログインが必要になります。
これまではどちらかでログインをすれば双方にてログイン状態となりましたが、
これからは、「夢源樹ホームページ」でログインしたとしても、「夢源樹ショップ」の方でも別途ログインが必要となります。
逆に「夢源樹ショップ」でログイン状態でも「夢源樹ホームページ」でも別途ログインが必要となります。
どちらでも、一度ログインをすれば、ログアウトをするか、webブラウザを閉じない限り、ログイン状態は維持されます。
これまでと動作が変わるので、ご不便をおかけしますが、どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

②クレジット決済のシステムを一新いたしまして、安全性・利便性の向上を図りました。
それに伴い、クレジットカードの利用期限の更新が夢源樹SHOPのお客様のマイページから登録可能となりました。
※マイページは夢源樹SHOPにてログインして頂いた後、上部アイコンから表示できます。
※2020年5月16日以前にご契約いただいた月額課金の商品に関しては、旧決済システムにて継続してのご利用となります。クレジットカードの利用期限到来の際に再購入いただいた場合、新しいシステムに切り替わります。

トップに戻る