好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年5月29日

その他

【重要】「緊急事態宣言」解除に伴うイベント開催に関する重要なお知らせ

「非常事態宣言」の解除に伴い、6/1よりイベントを再開いたします(各種指導等に準拠した開催・運営となります)。また、今後イベントが延期・中止となった場合、一律MUGENJUポイントでの還元となります。

夢源樹会員の皆さまへ
いつもお世話になっております。夢源樹店主の松居です。

新型コロナ(COVID-19)の影響で、夢源樹主催のイベントにつき、中止・延期が相次ぎ、ご迷惑をお掛けして洵に申し訳ございませんでした。慎んでお詫び申し上げます。

2020年5月25日に、政府対策本部にて5都道府県に対する緊急事態宣言が解除されたことを踏まえ、6月1日より、段階的にイベントを再開する所存です。

6/1からの全面的なイベント再開をお約束するものではないこと、また、国やイベント開催地が属する都道府県の各種指導等に準拠する形でのイベント開催・運営となることにつきまして、予めご了承賜りたく存じます。

今回、緊急事態宣言が解除されましたが、だからといって、同様の事態が再度発生する懸念が払拭された訳ではないことには留意が必要との認識です。

イベント中止に伴って発生した、キャンセル手続き・返金対応等のイレギュラーな業務対応が、弊社における通常業務に著しく支障を来してしまった現実を重く受け止め、従来以上に安全で円滑な業務運営の遂行を最優先に考えて参ります。

具体的に、今後、開催予定のイベントが中止・延期等になった場合、
(1)一律、MUGENJUポイントにて還元させていただきたく存じます(=ポイントバック)。
銀行振込によるご返金依頼、クレジットカード決済のキャンセル依頼には応じかねますのでご注意ください。
(2)(1)に伴うMUGENJUポイントの還元タイミングは、当該イベント開催月の「月末締め、翌月中旬(15日を目途)にポイントバック」とさせていただきたく存じます。

上記の対応につき、ご納得いただけない方におかれましては、甚だ残念ではございますが、夢源樹が主催するイベントへの参加申込をお控えいただけたらと存じます。
ご不便をおかけして恐縮ではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

夢源樹店主 松居

トップに戻る