好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年8月30日

動画

月額制

「月刊 加藤好洋」終了のお知らせ

画像

2020年10月号を持ちまして「月刊 加藤好洋」を終了させていただきます(ライブ配信は9月で最後となります)。
購読者の皆さまにおかれましては、これまでご愛顧いただき有り難うございました。

諸般の事情により、2020年10月号を持ちまして「月刊 加藤好洋」を終了させていただくことになりました
(ライブ配信は9月12日が最後となります)。
購読者の皆さまにおかれましては、これまでご愛顧いただき有り難うございました。
「月刊 加藤好洋」の新規申込は2020年8月末で終了とさせていただきます。
また、課金決済は9月20日が最後となります(10月20日以降は課金されません)。
動画につきましては、10月末までご視聴いただけますので、宜しくお願い申し上げます。

【スケジュール】
8/31 「月刊 加藤好洋」新規申込停止
9/12 「月刊 加藤好洋(10月号)」ライブ配信(最終回)
9/20 「月刊 加藤好洋」クレジット決済(最終回)
10/1 「月刊 加藤好洋(10月号)」動画配信開始
11/1 「月刊 加藤好洋」配信終了

尚、「月刊 加藤好洋」のバックナンバー動画につきましては(過去に購読者特別価格にてお買い求めいただいたバックナンバー動画も含めまして)、10月末までに「MUGENJU倶楽部(500円/月)」にご加入いただくことで、引き続きご視聴いただくことが可能です
(一般価格3,980円でご購入いただいた方は、MUGENJU倶楽部にご加入いただかなくてもご視聴可能です)。

加藤好洋先生のパワー入りアイテムについては(現在、販売停止中)、今後の販売については未定です。
詳細が固まり次第、ご案内申し上げますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

by 夢源樹の店主

トップに戻る