好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2021年2月4日

その他

【重要】「緊急事態宣言」延長(~2021/3/7)に伴うイベント開催に関する重要なお知らせ

2月26日秘密喫茶「居皆亭」および2月27日「開星塾(特別対談)」の開催延期について

夢源樹会員の皆さまへ

いつもお世話になっております。夢源樹店主の松居です。

新型コロナ(COVID-19)の影響で、夢源樹主催のイベントにつき、中止・延期が相次ぎ、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。慎んでお詫び申し上げます。

2021年1月8日に、新型コロナウイルス感染拡大防止のために2度目の緊急事態宣言が発令され、期限の2月7日には解除されず、3月7日まで1ヶ月延長になることが決まりました。

かかる状況に鑑み、ご出演者及び関係各者と協議させていただいた結果、大変申し訳ございませんが、2月26日、27日に開催を予定していました、秘密喫茶「居皆亭」および「開星塾(特別対談)」を、いずれも「延期」させていただくことになりました。
本イベントを楽しみにされていらっしゃった皆さまには、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。慎んでお詫び申し上げます。

お申し込みいただいた参加者の皆さま、先生方、そして本イベントに関わる全ての関係者の皆さまの安全を第一に考えた苦渋の決断につき、ご理解いただけると幸甚です。

尚、本イベントにお申し込みいただいたお客様におかれましては、個別にご案内させていただいておりますEmailをご確認くださいませ。

現在、先生方とのスケジュール調整に入らせていただいております。
開催日時が確定しましたら、あらためてご案内申し上げますので、今しばらくお時間を頂戴できればと。何卒宜しくお願い申し上げます。

夢源樹店主 松居

トップに戻る