好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

The Tree of Dream Source 夢源樹

content

イベント

動画

月額制

月刊久保有政_logo

月刊久保有政 専用コーナーを表示するにはログインが必要となります。

月刊久保有政 購読

1,980円/月
クレジットカード決済


ご購読はこちら

2019年1月5日 月刊久保有政1・2月号 公開収録参加 (一般販売)

「月刊久保有政」の公開収録に参加しませんか?
「月刊久保有政」の購読者以外は有料で参加となります。
参加費用: 3,980円/お1人様
※購読者の方は無料で参加できますので、購入しない様にお願いいたします。
 購読者専用コーナー(ログインすると表示されます)にてお申し込みください。
【スケジュール】
2019年1月5日(土) 12:45 受付開始
【公開収録会場】成増教会
http://www.narimasu-church.org/about/map.html


一般の方ご参加(有料)申込みはこちら

動画1: 日米戦争はなぜ起きたのか? 月刊久保有政 Season2 No.4 2018年11月号 ダイジェスト

動画2: 日米戦争はなぜ起きたのか? 月刊久保有政 Season2 No.4 2018年11月号

動画3: 日本とは? 日本人とは? 月刊久保有政 Season2 No.3 2018年10月号 ダイジェスト

動画4: 日本とは? 日本人とは? 月刊久保有政 Season2 No.3 2018年10月号

動画5: ユダヤ式開運術(後編) 月刊久保有政 Season2 No.2 2018年9月号 ダイジェスト

動画6: ユダヤ式開運術(後編) 月刊久保有政 Season2 No.2 2018年9月号

動画7: #3 対談 飛鳥昭雄×久保有政×なべおさみ(特別ゲスト) 夢源樹まつり2 1/4

動画8: #3 対談 飛鳥昭雄×久保有政×なべおさみ(特別ゲスト) 夢源樹まつり2 2/4

動画9: #3 対談 飛鳥昭雄×久保有政×なべおさみ(特別ゲスト) 夢源樹まつり2 3/4

動画10: #3 対談 飛鳥昭雄×久保有政×なべおさみ(特別ゲスト) 夢源樹まつり2 4/4

動画11: #4 月刊久保有政夢源樹まつり2特別編 1/2

動画12: #4 月刊久保有政夢源樹まつり2特別編 2/2

動画13: 飛鳥昭雄×久保有政の「近未来予想図 ~日本人×ユダヤ人×聖書預言~」

13本の動画があります。下の画像をクリックすると動画が切り替わります。

  • 動画

    動画1

  • 動画

    動画2

  • 動画

    動画3

  • 動画

    動画4

  • 動画

    動画5

  • 動画

    動画6

  • 動画

    動画7

  • 動画

    動画8

  • 動画

    動画9

  • 動画

    動画10

  • 動画

    動画11

  • 動画

    動画12

  • 動画

    動画13

再生方法の詳しい解説は≫こちら≪

動画のバックナンバー販売を開始いたしました!!
https://mugenju.com/video/?content=40
詳しくは下部をご覧ください。

月刊久保有政公開情報

2018年9月号
Season2 No.2
ユダヤ式開運術 (後編)公開中(2018年12月末まで)
レジュメダウンロード可能
2018年10月号
Season2 No.3
 日本とは? 日本人とは?公開中(2019年1月末まで)
レジュメダウンロード可能
2018年11月号
Season2 No.4
日米戦争はなぜ起きたのか?公開中(2019年2月末まで)
レジュメダウンロード可能
2018年12月号
Season2 No.5
悪の問題と世界の終末公開準備中(2018年12月15日予定)
レジュメダウンロード可能
2019年1月号
Season2 No.6
聖書の予言と予型2019年1月5日公開収録参加募集中
レジュメダウンロード可能

2019年2月号
Season2 No.7
聖書のゲマトリアの秘義(前編)


今回の公開収録は1月号「聖書の予言と予型」2月号「聖書ゲマトリアの秘儀」
ダブルテーマで合併収録‼️
講義の舞台はなんと教会です。

分野を超えて活躍する聖書研究家、そして牧師の 久保有政先生の
「聖書」が語る日本とユダヤ、そして幸せに成功したい人のための黄金律‼︎

【2019年1月号の詳細】
1月号の気になるテーマは、「聖書の予言と予型」

聖書は「予言」と「予型」によって、将来起こることを指し示して来ている‼︎

「予言」とはどんなことか?「予型」とはなにか?

分野を超えて世界的に活躍されている聖書研究第一人者久保有政先生が
教会をステージに
聖書に書かれた「未来」について講義してくださいます。

聖書はあなたの知らない「暗示」の宝庫。

お話していただく内容は、以下のものを予定しております。

1、聖書の予言
予言:未来のことを言葉で指し示すこと[預言:(神の)言葉を預かって言う。過去・現在・未来に関し]
◎予言されたユダヤ民族の歴史
◎予言された諸国の興亡
◎予言されたキリストの生涯
◎予言された現代社会
◎予言された未来

2、聖書の予型 (予型:出来事や人物によって将来起こることを指し示すこと)
◎イエスの三日間の死と昇天の予型
◎予型としてのモーセとヨシュア
◎予型としてのダビデ
◎予型としての過越
◎予型としての出エジプト
◎予型としてのアダムの皮衣
◎予型としての大祭司
◎水と火による審判

【2019年2月号の詳細】
2月号の気になるテーマは、「聖書ゲマトリアの秘儀」

「666」「8」など 聖書中の数字や、神に関する言葉の秘儀を読み解く
ゲマトリア(数値換算)を解説。

まさに あなたの知らない秘密の鍵がここに………………

お話していただく内容は、以下のものを予定しております。

★聖書のゲマトリア (ヘブル文字、ギリシャ文字の数値換算)
★イエスについて:
★イエスと契約の箱、至聖所
 イエス:キリスト=888:1480=3:5
 この比率は、契約の箱(イスラエルのお神輿)の「贖いのふた」の縦横の比率に等しい
 1.5:2.5=3:5
 イエス:キリスト = 契約の箱の幅:契約の箱の長さ
 888:1480 = 1.5:2.5

★イエス・キリスト Ιησους Χριστος = 2368
★イエス = 888
★イエスを表す 8
 イエス、神性、キリストはすべて 8 の倍数。
 日本神道でも 8 は聖数。(八幡神社、八坂神社、八咫鏡、八雲・・・)
 曽根天満宮(兵庫県高砂市) 一つ物神事の「八」。
 古来のヤマト言葉では「八」は「やー」と読む(神の御名ヤハウェの短縮形)。
★人類の始祖アダムと、ノアの箱舟
アダム אדם 40+4+1=45  この45はノアの箱舟の形に関係
★三位一体神

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「月刊久保有政」の公開収録は購読者ではない方も参加可能なシステムをとっておりますので、
購読者以外の方も、ぜひご参加いただければと思います。

もちろん、購読者の方は無料で参加可能。
それだけでなく、購読者の方のみ限定の、久保有政先生を囲んでの懇親会にも出席可能です。

講義を聞いて気になった、知りたい「疑問」・「質問」をぜひ熱の冷めないうちに、久保先生にお聞きになってくださいね。

【月刊久保有政公開収録について】
「月刊久保有政」購読者の方は無料で受講可能
「月刊久保有政」購読者ではない方も3,980円で受講可能となっております。
※懇親会に参加できるのは「月刊久保有政」購読者の方限定となりますので
 購読されたほうがお得かな??!と思います。

【1・2月号公開収録スケジュール】
※2019年から公開収録は2ヶ月分の収録となります。
2019年1月5日(土)
12:45 受付開始
13:00 1月号講義開始
15:00 2月号講義開始
16:45 イベント終了

■懇親会(月刊久保有政購読者のみ参加可能)
17:00 懇親会開始

【公開収録会場】
成増教会
http://www.narimasu-church.org/about/map.html
※懇親会開催場所につきましては
 参加される方に、個別にご連絡いたします。

【月刊久保有政とは?】
「聖書」の存在を知らない人は皆無でしょう。でも、どれだけの人が「聖書」を読み込んだことがあるでしょうか?更には、あなたは「聖書」が何を語っているのか知っていますか?

世界の政治・経済・金融を語る上で「聖書」の存在は必要不可欠です。「聖書」を知らずにビジネスは語れないといっても過言ではありません。

「何を大袈裟なことを・・・」

そう一笑に伏す人も多々いらっしゃるでしょう。でも・・・この「聖書」が語る「過去」「現在」そして「未来」について、一歩踏み込んで理解したい方には、夢源樹の新たな月刊シリーズ「月刊 久保有政」へのご入会を強くお勧めいたします。

現代社会、宗教、科学、人生、幸福、歴史、未来等について聖書の視点でわかりやすく解説する「月刊レムナント」の主筆である聖書解読者 久保有政氏は、日本イスラエル親善協会理事、神戸平和研究所理事、聖書と日本フォーラム理事・常任講師を務め、日本とユダヤについて、日々研究を続けていらっしゃいます。

「日本とユダヤ運命の遺伝子」「日本とユダヤ聖徳太子の謎」他、数多くの著書を執筆。テレビ東京系列の番組「新説!?日本ミステリー」等にも出演される等、精力的な執筆活動・講演活動を行うなど、聖書をベースにした分かりやすく切れ味鋭い『久保理論』は、多数の久保ファンのみならず、各分野の専門家達を唸らせています。

「秘密喫茶 居皆亭(いるみなてい)vol.17(2017/01)」のゲストにお越しいただいた時には、 正直なところ、久保さんから直接聞いてみたい話が有り過ぎて本当に困りました(汗)。ざっと挙げるだけで、

 ・科学的創造論(ダーウィンの進化論は健全な科学に基いていない、宇宙や生命は聖書に記されたような特別創造によって出現したと考える論説)
・ユダヤ人渡来説(イスラエル人の古代日本渡来説。神道や日本の伝統的風習、天皇制の起源は古代イスラエル人にあった?)
・脱!日本の自虐史観(日本人は、「日本は悪い国であり、侵略国家だった。」とする自虐的な歴史観の誤りに気づき、真実の近代史を知るべきであり、本当の日本史を取り戻すべし!)
・聖書的「死後の世界」論(「地獄」と「黄泉」は別の場所?)

などなど、パッと思いつくだけでも、徹底的にレクチャーしていただきたい(=よく話をきいてみたい)「テーマ」が次から次へと挙げられてしまった訳です(汗)。

(秘密喫茶「居皆亭(いるみなてい)」の映像はコチラ)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41iJOwmZP8H-06tVLiE0Whw5

そんな久保さんに、是非、夢源樹の新たな月刊シリーズで、教鞭をふるっていただけないかとオファー申し上げたところ、二つ返事で快諾いただきました!このご回答には、本当に「感謝」以外のどんな言葉も浮かんで参りません。そこで、今一度申し上げます。

「政治・経済・金融」に強い関心をもつビジネスマンに、「現代科学・現代社会」に強い疑問をお持ちの方に、宗教の枠組みを越えた「人生・幸福」を追求したい方に、そして「聖書」に興味を持つ全ての方に、「月刊久保有政」を強くお推めいたします。

【月刊久保有政では、何を教えてくれるの?】
「久保理論」が一般的な「聖書」解説でないことはご高承の通りです。そして「久保理論」のテーマが多岐に亘ることもご存知かと。とはいえ、まずは受講者の皆様に「久保理論」を網羅していただきたいと考えました。

そこで、久保さんと相談の上、あらかじめ以下のテーマを確定して、取り組んで参りたいと存じます。

~シーズン2~
① ユダヤ開運術(前編)
② ユダヤ開運術(後編)
③ 日本とは? 日本人とは?
④ 日米戦争はなぜ起きたのか?
⑤ 悪の問題と世界の終末
⑥ 聖書の予言と予型
⑦ 聖書のゲマトリアの秘義(前編)
⑧ 聖書のゲマトリアの秘義(後編)
⑨ 仏教の中のユダヤ文化
⑩ 日本の風習とユダヤ
⑪ 科学的創造論(前編)
⑫ 科学的創造論(後編)

月刊久保有政の講義スタイル
・毎月「公開収録」を行います。(原則として第一土曜日)・受講方法は「直接受講(公開収録参加)」と「WEB受講(動画)」の2種類をご用意いたします。
・「直接受講(公開収録)」の定員は、受講希望者数に応じて、できるだけたくさんの方に受講していただけるように会場を手配いたします。
・「直接受講(公開収録)」の受講料金は、月刊久保有政会員は「無料」、非会員は「3,980円」です。
・「WEB受講(動画)」の受講料金は、月刊久保有政会員は「無料」、非会員は動画コンテンツのご購入が必要となります。
・「本講義60分+質疑応答(10~30分)」で構成いたします。
・講義終了後には、毎回「懇親会(別料金)」を開催する予定です。この懇親会の参加資格は、月刊久保有政会員限定とさせていただきます(非会員は参加できません)。

月刊久保有政の7つの特色
①毎月定額課金(1,980円/月)の有料会員制コミュニティです
・毎月課金額は1,980円/月です。ご入会後3ヶ月間は解約できませんので、よくお考えいただいた上でご入会ください(理由の如何にかかわらず、返金いたしかねます)。

②月刊久保有政会員は、直近3ヶ月分の講義映像をWEB上でフリー視聴が可能です
・たとえば、10月の講義について、会員は、直近3か月分(7・8・9月)の講義映像をWEB上でフリー視聴可能です(非会員は視聴不可)。
11月になると、8・9・10月の3か月分の講義映像がWEB視聴可能となる一方で、7月の講義映像がWEB視聴不可(=フリー視聴終了)となります。

③月刊久保有政会員は、「無料」で「直接受講(公開収録)」いただけます(「WEB受講」も無料です)
・「直接受講」について、月刊久保有政会員は「無料」で受講可能ですが、非会員の直接受講料金は3,980円となります(=会員を優遇させていただきます)。
・「WEB受講」について、月刊久保有政会員は「無料」で(直近3か月分の講義映像を)WEB視聴いただけますが、非会員は「直接受講」いただいても、別途、後述⑤の単品コンテンツをご購入いただかない限り、WEB視聴できません(=会員を優遇させていただきます)。

④毎月の月刊久保有政講義終了後、「月刊久保有政」会員だけにご参加いただける「久保先生を囲む懇親会(別料金)」を開催する予定です
・「月刊久保有政」会員限定の懇親会ですので、非会員はご参加いただくことはできません。

「月刊久保有政」会員限定のコミュニティ(Facebookページ)開設します!
・久保先生が、他では絶対に話せない、あんなことやこんなことを、この会員限定のコミュニティの場限りで、こっそり&しっかりと呟いていただきましょう!(笑)
・この会員専用Facebookページの使い方は、公序良俗に反する内容でない限りは自由です(笑)。久保先生だけでなく、夢源樹のスタッフも参加させていただきますので、月刊KAの会員だけで思いっきり盛り上がりましょう!
※ここで一つだけお願いです!この「月刊久保有政」等で発信させていただく久保先生情報は、絶対に他言無用でお願いいたします。SNSやブログでの公開は厳禁ですから(かかる行為が発覚した場合、月刊KAだけでなく、夢源樹も強制退会とさせていただきますのでご留意ください)。

「月刊久保有政」は、講義映像の編集作業終了後、速やかに「単品コンテンツ」として販売いたします
・「月刊久保有政」非会員は、3,980円/1本(=直接受講と同額)で購入いただけます(=月刊久保有政会員を優遇させていただきます)。
・「月刊久保有政」会員は会員専用ページから、3ヶ月経過後のバックナンバーを含む「単品コンテンツ」を980円/1本(非会員よりも▲75%OFF、▲2,980円)で購入いただけます。
尚、会員専用ページ以外からご購入いただくと、割引になりませんのでご注意ください(理由の如何にかかわらず、返金もいたしかねます。)。

「講義」や「懇親会」以外にも、今後、各種イベント開催やコンテンツを発信して参ります。その際にも、徹底的に「月刊久保有政」会員を優遇させていただきます!
・将来的には、久保先生にナビゲーターをお願いする「ユダヤ人渡来説ツアー!」や久保先生を囲んでの、さらにディープな(?)マル秘会議なども企画できればと(笑)。
・これら、久保先生に関わる全てのイベント・コンテンツで、月刊久保有政会員のみなさまを優遇させていただくつもりです!

★☆★ お待たせ致しました! 「月刊 久保有政」のバックナンバー販売開始!★☆★

「過去の「月刊 久保有政」を視聴したいんだけど、バックナンバーは売ってないの?」

最近、そんな声をたくさんお寄せいただくようになりました。

確かに「月刊 久保有政」をはじめとする夢源樹の月刊シリーズでは、これまで一般向け(=月刊シリーズ非購読者)に単品販売をして参りませんでした。また、月刊シリーズの購読者であっても、直近3カ月分は視聴できますが(月刊シリーズ購読者限定)、其れよりも以前に収録された映像コンテンツを視聴する術がありませんでした。

そこで、今回、たくさんの皆様からのご要望にお応えして、これまで収録させていただいた「月刊 久保有政」のバックナンバーを一般向け(=月刊シリーズ非購読者にも)に販売させていただくことになりました。

更に、「月刊 久保有政」の購読者には、一般価格よりも大幅にお買い求め安い「特別優待価格」で(一般3,980円/購読者980円等)ご提供させていただきたいと思います(特別優待価格でご購入いただいた単品コンテンツは、「月刊 久保有政」を退会された場合、ご視聴ができなくなりますので、予めご了承ください)。

引き続き、好奇心追求サイト夢源樹と、夢源樹が誇る月刊シリーズと称するコンテンツをお楽しみくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆特別優待価格でコンテンツをご購入いただく場合のご留意事項(必ずお読みください)◆◇◆
・「月刊 久保有政」購読者が、特別優待価格(例えば一般販売価格3,980円/本のバックナンバーコンテンツを購読者限定の特別優待価格980円)でご購入いただいた場合、「月刊 久保有政」退会時(「月刊 久保有政」終了時を含む)」には、特別優待価格で購入したコンテンツはご視聴不能となります。
・「月刊 久保有政」の終了時のみ、レスキュースキームをご用意させていただく予定です(「月刊 久保有政」退会時には適用致しません)。具体的には、MUGENJU倶楽部をご購読いただくことで、特別優待価格でご購入いただいたコンテンツをそのままご視聴いただけるように手配させていただきます(ご視聴が可能となるまで、一定期間のお時間を頂戴いたしますので、予めご了承ください。)
・「月刊 久保有政」退会時(自主退会/強制退会に限らず)」には、終了時のようなレスキュースキームはございませんので、予めご了承ください。
・従いまして、退会される可能性のある場合で、退会後もコンテンツのご視聴を希望される場合には、一般販売価格での映像コンテンツのご購入を推奨致します。
・また、「月刊久保有政」は、事前の告知なく、突然終了させていただく可能性がございます。その場合でも、上記対応方針に変更はございません。また、理由の如何に拘らず、返金手続き等は致しかねますので、予めご了承ください。

単品販売ページはこちら
https://mugenju.com/video/?content=40

月刊久保有政会費】
有料制会員コミュニティとなっております。
月額課金制1,980円/月(毎月20日課金)
※毎月20日に翌月分の会費をカード決済させていただきます(初回はお申込日当日に、2回目(お申込日の翌月)以降は、毎月20日に、課金・決済させていただきます。)
※初月のコンテンツ利用はサービス期間として無料でお楽しみいただけます。
※1度お申し込みいただくと、3ヶ月間はご解約できませんので、予めよくご確認の上、お申し込みください(4ヶ月目からは何時でも解約可能です)。

【動画視聴方法】
こちらのページにて詳しく説明しております。

▶ ページトップへ