好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年10月2日

チャクラ☆パワーチャージセミナー vol.6

第6チャクラというと、「第3の目」に位置するところ!
ということで、不思議好き、スピリチュアル好きにとっては
なんともたまらないチャクラであると思います。
わたしももちろんその一人!

今回セミナーが始まると同時に
不動先生がパラノイアのことについてお話を始めてくださいました。
パラノイアを別の表現に置き変えると「妄想障害」。

「何かが見えるのです」
「不思議な声が聞こえるようになりました」
というようなこという人、ほんと多いんです。
わたしもなんだかんだとこの業界長いし
もともと好きなので、いろんなセミナーなど行きまくって
有象無象なところ目の当たりにして、足を洗ったことがあるほど
本物に出会わないと足元すくわれて、人生棒にふるよ
となるような世界だからこそ
不動先生が、まずこの話から始めたとき、さすがだなって思いました。

あとはね、これももしやと思っていたのですが
「能力と人間性は比例していない、違う」
と、仰ってくださって、やっぱり、と。

これって他の分野に置き変えると当たり前のことで
たとえば一流のスポーツ選手が人間的にできているかというと
そうではないことが多いじゃないですか。
それと一緒で、精神世界やスピリチュアルな能力に長けている人も
同じこと、なのに、どうしてもここが混線しちゃう。

不動先生が目指しているところは
「脳」と「エネルギー」と「心理」を多角的にみていくこと。

地に足をつけながら、スピリチュアルなことできる人って
いそうでなかなかいないので
今回のセミナーを聞いて、ああ、この人に出会えてよかったなって
本当に心から思いました。

パラノイアやサイコパスといったことの話をしてくださった後
第6チャクラについての説明をし
そのあとに、参加者お一人ずつのパワーチャージ。

今回セミナーに参加された方々は、人生の転機にさしかかっている人が多く
「転職」や新しく何かを始めたい、という方々でした。
ですから、自分以外の方のお話も、自分にとってリンクすること多く
これぞグループセッションの醍醐味!
自分以外の人に対してのお話も、聞き逃せないことたくさんなのです。

不動先生がセミナー中
新しく何かを始めるにあたって
これで食べていけるか、お金になるかの前に
みんな見落としがちだけど、大切なことについてや
エネルギーを柔らかくすることについてなど
毎回、ためになることばかり。

わたしは秘密喫茶「居皆亭」で不動先生のお話を聞いて
「何が」とか「どこが」とか
具体的なことはそのときはわからず
直感的にぴんときて、この人との関係をここで終わりにしたくないと
何かに突き動かされるようにして、不動先生と仕事をさせていただけるようになりました。
そして、セミナーを開催するようになり、先生の根底に流れている真髄に触れ
あのときの直感に従ってよかったと思っています。

今の世の中、コンビニよりもヒーラーといった人たちの存在が多いそうです。
だからこそ、本物、この人は、といった人を見抜く目が重要になってきます。
相性というものもあるので、自分がしっくりくる人が一番!

次回はいよいよラストチャクラ、第7チャクラに焦点をあてていきますよ☆

■チャクラ☆パワーチャージセミナー
 http://mugenju.com/content/?id=10823

■Juli's Party ~チャクラ wish tree~#9
 https://mugenju.com/content/?id=10826

■「月刊不動樹里」公開収録
 https://mugenju.com/event/?id=3324

トップに戻る