好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年1月23日

「月刊不動樹里」2月号収録

待ってました~!!!
の、雪が舞い散る中、うっきうきで収録場所に到着したら
テンション超低い鵜川さんと低めのmi-coさん。
唯一の同志は恒さん。

どんどん窓の外が白くけむっていく様子に比例して
わたしたちのテンションもうはうはに
なっているところに不動樹里先生ご登場~!!!

この日は、雪っていうこともあり
&先日開催した「チャクラ☆パワーチャージセミナー」で
教えてもらったことを実践して、白で決めてみました。

今回焦点をあてたチャクラは
「愛」のチャクラ「第4チャクラ」。

ちょうど2月号の収録だったので
バレンタインにかぶせようかとも思ったのですが
それじゃ、つまんないし、ありきたりだな
ってことで、「自己愛」。

自分のこと好きになれない人っていうのは
「素敵だなあ」・「いいなあ」
っていう人が現れると
それをいつの間にか「憎悪」にもってっちゃうんですって!

・いいなあ
・うらやましいなあ
・こんな風になれたらいいのに

とか、思うことは全くもってOKで
それは、自分の好きなこととか憧れを
知らせてくれている「サイン」だから
そういう人や出来事が起こった時こそ
「よっしゃーーーー」
ってなって、こうなっていこうって
ただ単純に行動しちゃえばいいのに
その憧れからあまりにも遠すぎたりすると
「どうせわたしには無理…」から、なぜか

・鼻につく人
・うざい人
・鬱陶しい人

にしてしまう、という。

これって、よくあることだと思うんですよ。

そのからくりと、じゃあどうすればいいのかってことを
樹里先生に話してもらいました。

まあ、簡潔にいうと

「みんなもっと自分の人生に集中せいや」

ってことです。

人のことあれこれ言ってる暇あるなら
なりたいこととか、やりたいことに時間使いなさいってことです。

今日からできるワンセンテンスを
今月も教えてもらったのですが
わたしも昨夜から、早速実践しています。

聞いただけ、知っただけから
行動に移していくことが大切ですからね!

早く、「月刊不動樹里」2月号みんなにも観てほしいです。

本当は、収録終了後も、樹里先生といろいろお話したかったのですが
いかんせん電車が混みあう時間を、この日は避けたかったので
(雪でしたからね)
早々に、退散。

樹里先生、ほんとおもしろくて
一緒にいると笑いっぱなし。
笑うって楽しいですね(笑)。
あんな風に、一緒にいる人を笑わせられる
そんな人になりたいものです。

あ、憧れ、こんな風になりたいって
思わせてくれる人、樹里先生ですね。
政清さんやmi-coさんも。
定期的にそういう人に会えるって幸せ☆

■チャクラ☆パワーチャージセミナー vol.7
 httpsik://mugenju.com/event/?id=6069

■Juli's Party ~チャクラ wish tree~#4
 https://www.facebook.com/events/208369576387696/

■不動樹里の「自信回復 前世リーディング」体験セミナー(2日間)
 http://mugenju.com/event/?id=6129

■チャクラ☆パワーチャージセミナー vol.3
 https://www.facebook.com/events/162933037677094/

■Juli's Party ~チャクラ wish tree~#5
 https://www.facebook.com/events/1054860811334195/

■月刊不動樹里
 http://mugenju.com/content/?id=3324

トップに戻る