好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

開星塾 -ADVANCE-

UFOが第二の黒船になる!
開国ならぬ開星に向けて、今、日本から始まる宇宙維新!
我々人類に残された時間は、残りあと僅か!?このまま黙って見過ごすのか?

開星塾 -ADVANCE- 入塾

3,980円/月(税込)
クレジットカード決済
購入済の方は、ログインすると視聴できます


ご入塾はこちら

優待サービスを利用するには  「開星塾 -ADVANCE-」 の ご購入  と ログイン  が必要です

現在ログインしていません

ログインはこちら

「UFOが第二の黒船になる!」

開国ならぬ開星に向けて、今、日本から始まる宇宙維新!!
地球外知的生命体が存在するかどうかなんて低いレベルの話ではありません。
いまこそ、真正面から現実を正視すべき時です!

我々人類に残された時間は、残りあと僅か!?
このまま黙って見過ごすのか? それとも・・・

UFO・宇宙人問題から地方創生・自然栽培まで、
「開星塾 -ADVANCE(アドバンス)-」でフルスペックの高野イズムに触れたあなたは、いったいどんなアクションを起こしますか?

【開星塾 -ADVANCE(アドバンス)-とは?】
日本発の宇宙維新!開国ならぬ開星に向けて2018/8にスタートした高野誠鮮の「開星塾」ですが、
2018/8「プロローグ(UFO・宇宙人問題の本質に迫る)」、2019/1「過去篇」、2019/4「現在篇」、2019/7「未来篇」、そして、2020/2「日本人篇」で一旦完結しています。

でも、人類に残された時間的猶予はあと僅か!?
今こそ我々人類は、真正面から「現実」を正視し、よく考え・判断した上で、アクションを起こさなくてはなりません。

「今の世の中は余計な情報を知らないままでも生活はできます。
一方、好事家は情報を追いかけ、知っていることをひけらかすだけで、何の解決もしようとはしません。
知っているだけではなく、それをどう活用して、解決に導くのかが大切な問題です。」

こう語る高野誠鮮氏が、これまで封印してきたUFO問題の本質を、宇宙人が指し示す地球の未来を、そして、これから我々人類が向かうべき道筋を、2020/2に完結した「開星塾」では語り切れなかった、更に突っ込んだ「情報」と共に、この「開星塾 -ADVANCE(アドバンス)-」でレクチャーしていただけることになりました!※1

さあ、この「開星塾 -ADVANCE(アドバンス)-」で高野誠鮮氏からメッセージを受け取ったあなたは、どんなアクションを起こしますか?

【開星塾 -ADVANCE(アドバンス)-のサービス内容】
1.随時動画を配信いたします。(不定期)※2
 「開星塾 -ADVANCE(アドバンス)-」では、
 ①UFO・宇宙人・地球外生命体
 ②地方創生
 ③自然栽培
 の3つのテーマを中核に据えて、高野氏が、いま本当に「伝えたいこと」を動画で随時発信させていただきます。
 過去に公開された動画は無期限・無制限で見放題となります。
2.プロローグから日本人篇まで全5回の「開星塾(総集編)」動画(単品価格:33,000円)が見放題です。
 「開星塾 -ADVANCE(アドバンス)-」を効果的にご活用いただだくには、前身の「開星塾」の内容を確りとご理解いただく必要があります。
 そこで、プロローグから始まり、過去篇、現在篇、未来篇、日本人篇で完結した「開星塾(総集編)」動画を
 ご視聴いただけるように手配しました。
 無期限・無制限で見放題となります。
3.高野誠鮮さんが出演するイベント・セミナー等の先行販売・特別価格でのご提供!
 「開星塾 -ADVANCE(アドバンス)-」の塾生(購入者)は、
 毎回売り切れ必至となる夢源樹開催の高野誠鮮さんのイベントに先行申込み、または特別価格でのお申込みができます。

【開星塾 -ADVANCE(アドバンス)-のご利用料金】
月額課金制 3,980円/月(毎月20日課金)
・毎月20日に翌月分の購読費をカード決済させていただきます(初回はお申込日当日に、2回目(お申込日の翌月)以降は、毎月20日に、課金・決済させていただきます)
・お支払いの月会費は次月のサービス提供分となります。(初月のコンテンツ利用はサービス期間として無料でお楽しみいただけます)

【解約方法】
こちらのページにて詳しく説明しております。
https://mugenju.com/faq/?cate_no=62&faq_id=28207

【動画視聴方法】
こちらのページにて詳しく説明しております。

 

※1 本コンテンツで紹介されているマル秘情報については、SNSやブログでの公開は厳禁扱いとさせていただきますので、
 ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
 (発覚した場合、強制解約とさせていただくだけでなく、損害賠償請求させていただく場合もございますので予めご留意ください)
※2・「開星塾 -ADVANCE(アドバンス)-」をご購入後、ログインした状態で「開星塾アドバンス」のページを開くと再生できます。
 ・動画配信のタイミングは不定期です。毎月の更新をお約束するものではございませんので、予めご了承ください。
 ・諸般の事情により、一切の事前告知なく、動画視聴を停止する場合がございます。
  その場合でも、ご購入代金は返戻いたしかねます。あらかじめご了承ください。

トップに戻る