好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

月刊エスパー・小林

「あなたは、いま幸せですか?」
この質問にYES!と即答される方には、この「月刊エスパー・小林」は必要ないでしょう。
毎月更新するWEB動画では、今月のラッキー・カラー(生まれ月別)、ラッキー・サウンド、
そして、小林さんイチオシの「マル秘パワースポット」をご紹介します!

月刊エスパー・小林 購読

1,980円/月
クレジットカード決済
購入済の方は、ログインすると視聴できます


ご購読はこちら

優待サービスを利用するには  「月刊エスパー・小林」 の ご購入  と ログイン  が必要です

現在ログインしていません

ログインはこちら

小林世征(エスパー・小林)

これが能力の証、眉間に第三の目を持つ男

この世に「霊能者」と名乗る人物は数多存在するが、果たして本当に実力が伴っている能力者はどれだけいることやら・・・
そんな中、凡人が見ただけでもわかる能力者の証「第三の目」を持つこの男、頭には角まで…。
そんな外見のみならず、彼には、能書き・肩書きは一切不要。未来予知からフォーチュンカウンセリング、更には除霊まで何でもござれのエスパー・小林。
彼は「結果」だけですべてを語る。

プロフィール

昭和34年、東京都生まれ、 学生時代より占学に興味を持ち、タロット、人相、手相を独学で習得。

10代後半から霊能力が発動し、昭和60年「原宿フォーチュンカフェ・スター」でプロデビュー。

昼は雑誌記者、夜は占術師として活動後、平成3年に霊能者として独立。

その後は、除霊をはじめ、人生相談、将来展望のアドバイスなどで活躍し、なかでも心身の「癒し」については、卓越した才能を発揮し、人生相談をはじめ、除霊、透視、特異気功などを行い、開運相談、個人・企業の将来展望のアドバイス等を行っている。

政財界人、タレントなど多くのファンを持ち、テレビや雑誌、ラジオ出演、講演など幅広く活動している。

月刊「ムー」誌上において、「蛇塚」(東京都港区)という新たなパワースポットを紹介してからは、開運術やパワースポットに関する発言も多く、活動の幅を広げている。

公式ホームページ
http://www.imaiki.com/esp/
Facebook
https://www.facebook.com/espkobayashi

代表的な著作

エスパー・小林の大予言

出版社 : 三笠書房

発売日:2023/1/31

ロシアのウクライナ侵攻、安倍元首相銃撃事件を的中!
(『ムー』2022年2月号)

眉間に「第三の眼」を持つ男が
米中戦争、首都直下型地震など
近未来の世界、そして日本の行く末を大予言!

シリーズ累計20万部!
この予言をどう読み解くか――
「迫りくること」への賢い向き合い方!

◇ウクライナ情勢は「第三次世界大戦」へ発展する?
◇核兵器――「最悪のシナリオ」はあるか
◇次の「アメリカを率いる者」は?
◇中国共産党の支配はどこまで続くか
◇「米中戦争」――いつ勃発してしまう?
◇M8クラスの「首都直下型地震」そのカウントダウン
◇「GAFAMの覇権」は今後も続く?
◇独裁者と影武者――「背後霊」はごまかせない
◇「救国の英雄」が出現する条件

そこに待つのは大破局か、それとも希望か――?
「未来の記録」が書かれた本!
amazonより引用

知らずにかけられた呪いの解き方:「運気に守られる人」が実践していること

出版社 : 三笠書房

発売日:2022/3/2

その卓越した透視能力、予知能力から
「眉間に第三の目を持つ男」の
異称を持つ著者が書いた
「知らずにかけられた呪い」を祓う方法!

土地、因縁、血脈……
身近にある「魔」を、あなどる勿れ!

【著者より】
筆者は、これまで四十年近く、霊能の仕事を生業としてきた。
霊障を祓うなど、いわゆる心霊現象にまつわる仕事はもちろん、
霊能力を使って依頼者の未来を視ながら人生相談を受けたり、
開運アドバイスを行なったりしている。

最近、「未来を視てほしい」という依頼や、
仕事や人間関係にまつわる悩み相談を受ける機会が増大している。
そして、社会全体に閉塞感が漂っている中、人々の間で
「禍々しいもの」「不吉なもの」を感じるセンサーが
高まっているのは確かだ。

本書のテーマである「呪い」の正体とは何か。
ごく簡単に言えば、その源の多くは「嫉妬」から生じる。
だから、学校、職場、ネット空間などは、呪いの密度が非常に濃い。
もちろん「家系」や「土地」に染み付いた凄まじいまでの祟りもある。

霊能者として断言しよう。
人の恨み・つらみの念が「呪い」に転化することはある。
そして、「なんだか、おかしい」――その直感は、たいてい正しい。

本書では、筆者がこれまで出合ってきた様々な事例を紹介しつつ、
「邪」をはね返し、「運気」を盛んにする方法をお伝えしていこう。

………………………………………………………………………………
◆◆本当に、今の世にこんなことが…!?◆◆

◇「魔」を呼び寄せる空間がある
◇生霊とは「怨嗟のかたまり」
◇「精神を破壊される」ほどの呪詛はある
◇危うく命を落としかけた「人柱の怨念」
◇「白装束の女」に急所を攻撃され――
◇山伏がかけた「狗神憑き」の呪い
◇封印された「桐の木箱」の中には……
◇「山道での霧」は、こんなに恐ろしい
◇日本史上、最恐の「呪いの主」が鎮まる地
◇子どもに影響が出る「土地の障り」
◇「由来がありそうなもの」を破壊してはいけない理由
◇「末代まで祟ってやる! 」の真実
◇チャーチルの「Vサイン」は対ヒトラーの「魔除けの呪術」!?
◇役小角と元三大師――その超人的呪力とは
◇古来、日本の「暗部」には呪術師がいた

金運&仕事運にマジカルな効果!
「六連朧陣」護符シール付き。
amazonより引用

エスパー・小林のそうだったのか! 「あの世」の真実: その時、人はこうなる。

出版社 : 三笠書房

発売日:2018/12/28

この世に生まれた者すべての「さだめ」について考える一冊。この世に生を享けた者はすべて、いずれ「あの世」へと旅立つ時が来る。では、我々の魂が赴く「死後の世界」とは、いったいどのような世界なのか?本書では、私が霊視し、背後霊に確かめた「あの世の真実」を余すところなく伝える。
「BOOK」データベースより

エスパー・小林が教える 幸せを呼ぶオーラ開運法

出版社 : 学研プラス

発売日:2017/12/26

今、巷で話題の超能力者、エスパー・小林があなたの魅力を最大限に引き出し、最高の運命を引き寄せる秘密のオーラ魔術を公開する。自分のオーラの色を知り、秘伝のオーラ・トリートメントをほどこし、願望に合わせた秘密儀式を行えば、自ずと運気は上昇する。

エスパー・小林の超開運案内

出版社 : 三笠書房

発売日:2017/2/28

大きな商談を左右する「意外な切り札」。出世する人は、どこの神社にいつ行くのか。「お金持ちが集まる場所へ行け」の本当の意味。人生に「結婚のチャンス」は複数回ある。「一度切れてしまった縁」はつなげるか。―あなたの「運」はどこで決まるのか?エネルギーのある神社仏閣、七福神、富士塚…イチオシのパワースポットも掲載!
「BOOK」データベースより

トップに戻る