好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

月刊エスパー・小林

「あなたは、いま幸せですか?」
この質問にYES!と即答される方には、この「月刊エスパー・小林」は必要ないでしょう。
毎月更新するWEB動画では、今月のラッキー・カラー(生まれ月別)、ラッキー・サウンド、
そして、小林さんイチオシの「マル秘パワースポット」をご紹介します!

月刊エスパー・小林 購読

1,980円/月
クレジットカード決済
購入済の方は、ログインすると視聴できます


ご購読はこちら

優待サービスを利用するには  「月刊エスパー・小林」 の ご購入  と ログイン  が必要です

現在ログインしていません

ログインはこちら

「あなたは、いま幸せですか?」

いきなり変な質問をしてゴメンナサイ。
もし、あなたが自信を持ってYESとお答えいただける方であれば、
この「月刊 エスパー・小林」はおそらく必要ないでしょう。

「お金持ちになりたい!」、
「素敵な恋愛がしたいなぁ」、
「この勝負にだけは何としても勝ちたい!」、
「もっと出世できないかな?」
などなど、人それぞれ、皆さん、いろんな想いを胸に秘めながら、日々の生活を送っているのではないでしょうか?

「月刊エスパー・小林」購読者のみなさまにおかれては、このWEB番組のご視聴から、各種イベントのご優待、アイテム販売などなど、購読者特典が満載です!
エスパー・小林ファンは「月刊エスパー・小林」から絶対に目が離せませんよ!

 「月刊 エスパー・小林」って何ですか?
ちっちゃな願いごとから、でっかい夢まで、あなたの「想い」を実現させるために、
エスパー・小林こと、霊能者 小林 世征さんからいろんなアドバイスやレクチャーをいただく会員制コミュニティ、それが 「月刊 エスパー・小林」です。
エスパー・小林さんが、あなたに幸運をもたらすプライベート・アドバイザーとなって「開運」指南いたします!

 ◆毎月初旬配信のWEB番組では、「月刊エスパー・小林」購読者にしか明かさないとっておきのパワースポットをピンポイントでご紹介したり(地方のパワースポットを地図から見つけ出したりもします)、
生まれ月別のラッキー・カラーやラッキー・アイテムなどもしっかりレクチャー!他にも、あんなことや、こんなこと、、、
とにかく、いろいろやっちゃいますので、是非、いろんなリクエストをお寄せください!
購読者専用ページでその番組の様子をご視聴いただくことができます。

「月刊エスパー・小林」で発信されるお話は、かなり危ない内容になってしまう可能性がございます(笑)。
そこで、いくら「月刊エスパー・小林」購読者限定のクローズドな情報とはいえ、いつまでもWEB上に存置すると、予期せぬ問題に発展しかねません。
何より、そんな不安が心の片隅に残ってしまうと、小林さんが安心して話をしてくれなくなってしまいます。

 そこで「月刊エスパー・小林」では、「直近3か月分の映像・情報(3回分)しかWEB上に載せません。」

 例えば、1月、2月、3月の映像・情報が公開されている場合、4月分を公開すると同時に、1月分を消去させていただきます。
このような流れで、購読者の皆様には、常に直近(最新)3か月分ご視聴いただきます。

※「まるごとエスパー・小林」にご加入いただくと、過去の動画含めて、全て無制限で視聴できます。
https://mugenju.com/contents/?id=39106

動画の視聴方法が分からない方はコチラ
https://mugenju.com/howto/

 ◆さらに「月刊エスパー・小林」購読者限定のコミュニティ(Facebookページ)に参加できます!
エスパー・小林さんが、他では絶対に言えない、あんなことやこんなことを、この購読者限定のコミュニティの場限りで、こっそり&がっつり呟いていただきましょう!

この購読者専用Facebookページの使い方は、公序良俗に反する内容でない限りは自由です(笑)。
エスパー・小林さんだけでなく、夢源樹のスタッフも参加させていただきますので、「月刊エスパー・小林」の購読者だけで思いっきり盛り上がりましょう!

 ※ここで一つだけお願いです。
この「月刊 エスパー・小林」で発信させていただく小林情報(特にパワー・スポット)は、絶対に他言無用でお願いいたします。
SNSやブログでの公開は厳禁ですからね(かかる行為が発覚した場合、強制解約とさせていただきますのでご留意ください)。

【月刊エスパー・小林4大特典】
≪特典1≫
エスパー・小林さんのイベント・セミナーの参加・受講料金を特別価格▲5%OFF~!
※イベントによって割引価格もしくはポイントバック対応となります。

≪特典2≫
エスパー・小林さんのイベント・セミナーの先行販売!
※一般販売より約1週間早く参加申し込みを開始いたします。

≪特典3≫
エスパー・小林さんのパワー入りアイテムを販売!
※「月刊エスパー・小林」購読者しか入手できません!

≪特典4≫
月刊 エスパ-・小林のバックナンバーを1,980円/1動画でご購入可能!
バックナンバー動画購入にあたり、下記の4点につきまして、十分ご注意いただき、ご納得いただいた上でご購入くださいませ。
(1)諸般の事情により、一切の事前告知なく、動画視聴を停止する場合がございます。
 その場合でも、ご購入代金は返戻いたしかねます。あらかじめご了承ください。
(2)お客様の事情で「月刊エスパー・小林」の購読を中止した場合、「特別優待価格」で購入したバックナンバー動画は視聴できなくなります。
(3)「月刊エスパー・小林」が終了した場合、「特別優待価格」で購入したバックナンバー動画は 以下の通りレスキュースキームをご用意させていただく予定です。
  ~レスキュースキーム~
 「MUGENJU倶楽部(月額1,000円)」にご加入いただければ。そのままご視聴いただけます。
(4)「月刊 エスパー・小林」のバックナンバーは、一般向けには販売いたしません。
・他の月刊シリーズでは、一般向けにバックナンバーを販売しておりますが、「月刊エスパー・小林」は、現時点におきましては、一般向けの販売を予定しておりませんので、予めご了承ください。

バックナンバー販売ページはこちら
https://mugenju.com/video/?content=28

【月刊エスパー・小林会費】
有料制会員コミュニティとなっております。
月額課金制1,980円/月(毎月20日課金)
※毎月20日に翌月分の購読費をカード決済させていただきます(初回はお申込日当日に、2回目(お申込日の翌月)以降は、毎月20日に、課金・決済させていただきます。)
※初月のコンテンツ利用はサービス期間として無料でお楽しみいただけます。

【解約方法】
・退会されたい場合は、2020年5月16日以前にご購入された方とそれ以降の方で方法が変わります。
詳細はこちらをご覧ください。
https://mugenju.com/faq/?cate_no=62&faq_id=28207

【動画視聴方法】
こちらのページにて詳しく説明しております。

トップに戻る