好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

月刊エスパー・小林

「あなたは、いま幸せですか?」
この質問にYES!と即答される方には、この「月刊エスパー・小林」は必要ないでしょう。
毎月更新するWEB動画では、今月のラッキー・カラー(生まれ月別)、ラッキー・サウンド、
そして、小林さんイチオシの「マル秘パワースポット」をご紹介します!

月刊エスパー・小林 購読

1,980円/月
クレジットカード決済
購入済の方は、ログインすると視聴できます


ご購読はこちら

優待サービスを利用するには  「月刊エスパー・小林」 の ご購入  と ログイン  が必要です

現在ログインしていません

ログインはこちら

ご購入・契約

一覧に戻る

Q 月額コンテンツの支払いカードの変更方法がわからない

A 

【ご注意ください】
※初回ご購入のタイミングによって解約の方法が変わりますのでご注意ください。
2020年5月16日以前にご加入いただいた方は【変更方法①】をご覧ください。
2020年5月17日以降にご加入いただいた方は【変更方法②】をご覧ください。

【変更方法①】
2020年5月16日以前にご加入いただいた方は、システム上、お支払いに利用されているクレジットカードの変更ができませんので、大変お手数ですが、新規に該当の商品をご購入のうえ、shop_info@mugenju.com宛てにその旨ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※ご連絡をいただけないと旧契約の決済が行われてお支払いが重複してしまう場合がございますので、必ずご連絡いただけますようお願い申し上げます。

【変更方法②】
1.「マイページ/ご注文履歴」のページを表示する(ログインが必要です)
https://mugenju.com/shop/mypage/

2.該当の商品の「詳細をみる」ボタンをクリック

3.④の「カード情報を更新する」ボタンをクリックをしていただければ変更手続きができます。

その他よくある質問は -こちら-

トップに戻る